証拠写真です。

おはようございます

インタッチ アロマケアの商品を使用した証拠写真をお見せします。

2018年6月に高知へ遊びに行った時の写真です。写真撮影時の年齢は62歳です。

使用している製品は、
・ ココナツ洗剤
・ インタッチ ホホバオイル
です。

ココナツ洗剤の使用例ですが、

・ひげそり (ホホバオイルをちょっと入れます)
・シャンプー
・ボディシャンプー

として、使っています。

私達夫婦は、二人共石油系成分過敏症なので、基本これらの製品しか使っていません。

ホホバオイルの使用例ですが、

・髪の毛のパサパサ防止
・ひげそり(ココナツ洗剤を併用)
・乾燥した肌
・足などのガサガサになった肌 等々

お歳ならこんな使い方も

特にお歳になると長時間座っている時間が長くなると思います。長時間座り続けていると、お尻の血行が悪くなるので、お尻の部分にインタッチ ホホバオイルを塗ってからお尻の部分をさすって血行促進を図るのもよいでしょう。

インタッチ ホホバオイルはココが違う
ホホバオイルは、ホホバという植物の実を圧搾したオイルです。だから、気候・土壌・農場の土壌の成分によって、オイルの実の成分が変わってきます。そして次に大事なのが、どのようにオイルにする製法によっても変わってきます。←これが大事です。

・オーストラリア在住時に、多くのアメリカ・アルゼンチン産ホホバオイルと比較して良質なホホバオイルを見つけ販売しています
・品質を確認するため、ホホバ農場及び圧搾工場を見学し品質を確認しました。普通、このような農場見学・圧搾工場の見学は出来ません。
・自社アロマセラピー・クリニックで、このホホバオイルを使ってマッサージに使用し、効果を確認しました。
・お客様の症例の変化を確認しています。

妻の令子は、オーストラリア メルボルンで認定アロマセラピストとして、17年の経験と実績があります。インタッチ アロマケアのご利用者であれば、ホホバオイル等の使用方法などで、質問がありましたらメールでお問い合わせが可能です。

インタッチ ホホバオイルの購入は、インタッチ アロマケア オンラインショップからどうぞ

ご質問がありましたら、下記連絡先までどうぞ

古川寿晃 マーケティング & セールス
InTouch Natural 合同会社
InTouch Aromacare は登録商標です
W: http://www.intoucharomacare-japan.com/
E: info@intoucharomacare-japan.com
T: 050-5532-9557
A: 703-8256
岡山県岡山市中区浜 1-7-30-37
Japan

サブコンテンツ

このページの先頭へ