知られていないホホバオイルの選び方

ネットで語られていないホホバオイルの選び方を紹介します。

ネットに書かれているホホバオイルの選び方ですが、

● オーガニック
● ゴールデン・ホホバオイル
● オイルの色(きれいな黄金色)

と紹介されているケースが大部分だと思います。ですが、実は一番大事なことが書かれていません。

それは、どの会社の製品を購入するかです。

ネットを検索するといろいろなサイトが紹介されています。そして、いろいろなサイトのオイルが紹介されています。ですが、紹介している人ってどの程度、ホホバオイルについて詳しいのでしょうか?

そして、ホホバオイルを販売しているサイトのほとんどは、

● 天ぷら油などの食用油・植物油を販売している会社
● 化粧品・スキンケア製品を販売している会社

がほとんどだと思います。もし、ホホバオイルを塗っただけでアトピーがよくなるのなら、

ネットに”ホホバオイルを塗ったら悪化した”と書かれているのは、オカシイですよね?

購入した人が購入したお店に聞かないのもあると思いますが、販売者がアトピーについて知っているのかという疑問があります。

でも、ネットに「ホホバオイルでアトピーが良くなったと書いてありますが…」という人もあります。ですが、その記事を書いた人はどのようにしてその記事を書いたのでしょうか?

紹介されるケース
● 純粋な紹介
● アフィリエイトと呼ばれる、このホホバオイルが良かったと紹介して購入されれば、収入になるので紹介する

ですが、この話の中で大事な点が語られていません。それは、

誰からホホバオイルを購入するのか? です。

誰に聞いたら、本当の情報を教えてくれるのか?と考えたこと有りませんか?

ホホバオイルを塗っただけで、アトピーが良くなると書いたなら、薬事法の対象となると言われています。医薬品以外のものでアトピーが治ってしまったら、製薬会社の立場が無くなるので、厚生労働省からお取り潰しが来るでしょう。

インタッチでホホバオイルを販売しはじめる前に、日本の薬事法と化粧品販売のコンサルタントとに相談したことがあります。その時に頂いたコメントは。

薬事法のコンサルタントから言われたポイント
● 良くなったという写真を出さない。
● 治ったとは書かない

ホホバオイルの宣伝に、アトピーが良くなった写真が出てこないのは、このためです。インタッチはサイトにアトピーが良くなったとも、良くなった症例の写真も上げていません。

ですが、インタッチはメルボルンのクリニックで、多くのアトピーの人達を診てきました。そして、アトピーの人達のからだを診てきたので、どうしてアトピーになるのかが分かりました。

もし、アトピーでお悩みなら、下記メルアドまでお悩みの内容とその部分の写真をお願いします。メール相談の時には、購入記録があるメルアドからのみ質問を受け付けています。ご注意下さい。

相談は、このメルアドへどうぞ
intoucharomacare@gmail.com

インタッチ アロマケア ホホバオイルはココから購入できます。
インタッチ アロマケア ショップ

サブコンテンツ

このページの先頭へ