インタッチ アロマケアが、他のホホバオイルを販売している会社と違うところ

インタッチは、ホホホバオイルを販売している他の会社とは大きな違いが有ります。

① 自社クリニックで、多くのアトピーでお悩みのお客様を診てきました
インタッチ アロマケアのアロマセラピストは、オーストラリア政府認定アロマセラピストとして登録されています。1,000時間を超えるカリキュラムを修了し、プロのアロマセラピストとして認定されました。そして、オーストラリア メルボルンでアロマセラピー クリニックを開業し、16年間多くのアトピーのお客様のお世話をしてきました。このため、どうしてアトピーになるのかが分かりました。ほとんどのケースで、アトピー治療にステロイドは要らないと思います。

② 私達夫婦は、二人共化学物質過敏症です
私達夫婦は二人ともに、今の言葉でいうと化学物質過敏症です。コンビニフード・パック入お菓子は、ピリピリするので食べられません。石油系成分で作られている化粧品で苦労したので、シャンプーなどの製品を使いません、一般の市販薬もほとんど飲みません。おかげでオーストラリアに25年いましたが、一度も入院したことがありませんし、25年間も高い医療保険を払っていましたが、ほとんど使いませんでした。あ〜損したと思っています。

③ インタッチナチュラル(アロマケア)の紹介動画があリます。
コレをご覧になればインタッチ ナチュラルとは、どんな会社であるのかが分かると思います。

インタッチ ナチュラル紹介動画

④ インタッチ アロマケアの製品をご利用の方々限定で、アトピーのサポートをしてきました。
日本の法律では、表にいろいろ書けないので書いていませんが、結構な数のアトピーの人をサポートしてきました。赤ちゃんアトピーそして大人のアトピーの両方を診てきました。ので、どうしてアトピーになるのかが分かりました。

お客さなの症状から、お客さんの体がどうなっているのかが、想像出来ます。このような経験を基に、メール サポートをしてきました。

基本はホホバオイルから始めましょう。もし、引っかき傷あるいはお肌がボロボロみたいな状態でしたら、モイスト オイルも一緒にお求めになることをお勧めします。モイスト オイルは、ホホバオイルには入っていないお肌のための滋養成分を配合しました。

インタッチ アロマケア オンラインショップからお求め下さい。

購入後に、インタッチへの問い合わせから、メールでお問い合わせ下さい。アトピーのサポート依頼の場合は、購入履歴があるメルアドから、お願いします。購入履歴を確認してから、メールサポートをしております。ご理解をお願い致します。

インタッチ

サブコンテンツ

このページの先頭へ