ホホバオイルを販売している会社とインタッチ アロマケアが違うところ

ホホバオイルを販売している会社とインタッチ アロマケアが違うところ

メールありがとうございました。

インタッチは、他のホホホバオイルを販売している会社と大きな違いが有ります。

① インタッチのアロマセラピストは、オーストラリア政府認定アロマセラピストとして登録されています。1,000時間を超えるカリキュラムを修了し、プロのアロマセラピストとして認定されています。クリニックを開業し16年間、自分のクリニックで多くのお客様のお肌を診てきました。

②私達夫婦ともに、今の言葉でいると化学物質過敏症です。一般のシャンプーは使わない。コンビニフードはピリピリするので食べない。といった、一般の人から見たらたぶん信じられないというほど、石油系物質を避けた生活をしています。それは、妻が普通の化粧品が使えない化学物質過敏症から始まりました。

③インタッチナチュラル(アロマケア)の紹介動画があるので、コレをご覧になればインタッチ ナチュラルとはどんな会社であるのかが分かると思います。

インタッチ ナチュラル 紹介動画

④日本の法律では、表にいろいろ書けないので書いていませんが、結構な数のアトピーの人の面倒を診てきました。

医者とインタッチでは、アトピーという症状に対してのアプローチが異なります。

普通の医者は、医薬品を使用するための知識を勉強します。そして、アトピーならステロイドを塗りなさいというガイドラインにしたがって処方します。そして、それ以外のことを無視します。

インタッチは、アロマセラピストなので、長年ボディ マッサージをしてきました。このため、症状からお客さんの体がどうなっているのかを、判断します。クリニックでもホホバオイルなどを販売し、お客様の体の変化を診てきました。

もし、あなたがアトピーに困っているのなら、まずは、ホホバオイルを購入して下さい。購入して頂いてから、いろいろお話しましょう。お困りの部分の写真を頂きます。場合によっては、追加の写真を頂く場合も有ります。これにより、医師法が医者に目視を義務付けているように、インタッチもお客様の体の状態を確認してからアドバイスをしております。

それでは、基本はホホバオイルから始めましょう。もし、引っかき傷あるいはお肌がボロボロみたいな状態でしたら、モイスト オイルも一緒にお求めになることをお勧めします。モイストは、ホホバオイルには入っていないお肌のための滋養成分が入っているからです。お肌が

インタッチ アロマケア オンラインショップ

それでは、商品の購入をお待ちしております。

インタッチ

サブコンテンツ

このページの先頭へ