モイスト オイル: 古い手術痕が目立たなくなりました。

女性が一番嫌いな事と言ったら、手術でしょう。

私の知り合いにもいます。

【手術をするくらいなら、手術をせずに死んだほうがまし】

と宣言するくらい、手術が嫌いという女性がいます。

ですが、しょうがなく手術をして残った傷跡を見て嘆いている女性は多いと思います。

そんな傷跡を気にしている女性に朗報があります。インタッチは、お肌を整える成分をブレンドしたリペア オイルを開発しました。

ご利用者の写真を御覧下さい。

ケース1: ある中年女性開腹手術痕:
ご利用者の写真をご覧ください。最初の例は、中年女性が手術後1カ月ほど経過してから利用開始、約4カ月でこれだけ改善されました。

開腹手術後リペアオイル使用前
開腹手術後リペアオイル使用前

中年女性が手術後5カ月ほど経過後の状態
中年女性が手術後5カ月ほど経過後の状態

ケース2: 20代女性の9年前の手術痕:
この女性は、9年前に手術をした古傷が改善されるのか試して頂きました。本人によれば、まじめに毎日塗らなかったと言っていましたが、約7か月でこれだけ改善されました。

使用前
9年前の手術痕のケース:ご利用前の写真

9年前の手術痕のケース塗布開始後7ヶ月経過
9年前の手術痕のケース塗布開始後7ヶ月経過

どうでしょうか?20代女性、そして40代女性であっても、これだけからだはお肌を整えようとすることが分かったと思います。

中年女性であっても、傷跡を目立たなくすることは可能だろうと思われます。

インタッチ リペア オイルはココから購入が可能です。
リペア オイル

サブコンテンツ

このページの先頭へ