もしお子さんがすぐキレるなら、いますぐご覧ください

多くの人が分からない人がキレる原因?

それは、何気ない生活の中に有りました。そして、大事な子供達がキレるのを解決した街が有ります。

まずは、このビデオをご覧ください。

給食を変えたらいじめ・非行・暴力がなくなり、優秀校になった長野・真田町の奇跡!!ダイジェスト(5分半)
https://www.youtube.com/watch?v=1KYh3z7gYuQ

次にこの本を購入された人々のコメントをご覧ください。
給食で死ぬ!!―いじめ・非行・暴力が給食を変えたらなくなり、優秀校になった長野・真田町の奇跡!!

私は、この中にあった「自閉症などの知的障がい児の親御さんには、絶対に読むべきだと思います。」に興味を持ちました。

そして、あなたの周りで起きていることで、イヤっと思ったことを思い出してリストを作ってみて下さい。

私は、この話を聞いてある家庭内暴力で悩んでいる女性を思い出しました。たぶん、ご主人は、コンビニ食材を食べ続けているのではと思いました。

これは誰にでも起こる可能性があります。

お子さんを救うには何をすべきなのでしょうか?考えて見ませんか?

ひょっとしたら、長野県真田町に引越するのが、手っ取り早いかも知れません。

生徒さんの成績が良くなったらしいので。

結局、「食べたもので作られる」なのです。

脳も、からだも、精神も…

美しい肌は、食事や生活習慣によって作られます。だから、健康に関し知識があるお店から購入しないと損します。
お肌に浸透する時に幸福感を感じるホホバオイルは↓↓↓ココ↓↓↓から購入出来ます。
インタッチアロマケアショップ

配送スケジュール変更のお知らせ
アロマセラピー クリニックを準備しています。コレに伴い、配送スケジュールを変更します。

週明けの配送は火曜日から始まり、土曜日まで、月曜日はお休みを頂きます。

何か質問がありましたら、インタッチへの問い合わせからどうぞ。2営業日以内に対応するようにしております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ