「正露丸は服用させないでください」は、検証されたのか?

最初に、今回のお話は下の記事です。

正露丸は服用させないでください
http://www.kyoto-hokenkai.or.jp/child-data/seirogan.htm

この記事を見た人は、いろいろな反応があると思います。

単純に、
「これで死んだらどうしよう」とか、
「これで何人の人が亡くなったのか?」とか、
「何年も使っているけど、死んだ人いるのかな?」などと考えると思います。

こんな話を聞いた時に、自分が利用した経験とか、周りの人の経験を聞いてみたらよいと思います。

「正露丸を服用して、亡くなった人っている?」 等々

新聞やテレビに「正露丸で◯人亡くなりました」って新聞記事やテレビで報道されたのを見たこと有りますか??←ココなのです。

私は、この記事を書いた人に何人正露丸で死亡したという証拠があるのか?と聞きたいです。証拠があるのなら、それを出してこれが証拠ですと、堂々と提示すべきです。無いのなら、書くべきではないと思います。

他にも正露丸は危険だと厚生省に販売中止などを求める要望書を出しているグループがあります。正露丸は長年利用されている生薬です。

そして、正露丸で飲み過ぎて死亡した等が新聞やテレビで取り上げられたことを見たことが有りますか?もし無いのなら、そのような要望書を出している薬害オンブズパーソン会議の意図は?

正露丸の販売が止まると利益を受けるグループの代弁者と、勘ぐることが出来ます。

そして、製薬会社のテストは、テストデータ改竄は日常茶飯事です。元製薬会社の人に聞きました。そして、抗がん剤に至っては利用者の90%が抗がん剤で死亡し、10%が治るかもしれないというのが実情らしいです。

以前、私の母親がガンと言われた時に、抗がん剤を利用させなかった話を覚えているかも知れません。老いて身体が弱っている母親を苦しませたくなかったからです。

だから、前にも書いていますがいろいろな事を見る時に、反対意見をみつけ検証すべきなのです。

正露丸の製造会社は厚生省に言うと思うのですが、正露丸で何人死亡したとか、重病人が出たというデータはあるのかと問い合わせるでしょう。正露丸で死亡したケースが毎年ある程度の件数があるのなら、厚生省も正露丸の販売に製品の改善を求めるでしょう。

グーグルを検索すると薬害で804,000件、製薬会社のデータ改竄38,600件あることがわかります。これが何を意味するのか?

英語に”Follow the money trail“という言葉が有ります。「金の流れを追いかけろ」まさに、何かが起きたとか、人が言い出したら、コレで誰が儲かるか?を考えると、ものごとの裏が見えてきます。

正露丸は危険だ → 正露丸を販売停止に追い込む → 今までの正露丸愛好者は何を使わなければならないか? ← ココです

Facebookに内海 聡さんというドクターがいるのですが、彼は薬害のことを書いていてFBアカウントが何度も停止されました。どうして、そうなったのか?を考えてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ