女性は日焼けする夏が大嫌い???

肌荒れせずに、重ね塗りOKの日焼け止め、しかも
日焼けをしてしまった後でも、きれいな肌に戻りました!!!

しかも、
● 重ね塗りOK!!!
● 汗で落ちません
● 蒸れません
● ピリピリしません
● 息苦しくありません
● 真っ赤に日焼けしたあとでも、白くなりました

そんなサンスクリーンあるのですか?と思ったからもしれなせん

お子さんの運動会で、日焼けしてしまいました

ホホバオイルをご利用2日で消えました

この女性は、お子さんの運動会にでかけた時に、日焼け防止のためのホホバオイルを忘れてしまったそうです。そこで、帰宅後に写真を撮って、からご利用になりました。それでも、

インタッチ ホホバオイルご利用2日後に、お肌がキレイになりました。

これって、日焼けをした後の写真ですよね???
私が気になっているのは、昼間でも日焼けしないのかが気になっているのですが???

はい、ほとんどの人は、約2−3時間経過後に、重ね塗りをしていると思います。ですが、本来は一度落としてから、塗り直すべきなのです。

インタッチ ホホバオイルなら、日焼け後でも日焼けが消えたように、お出かけ前、そして、気になったら重ね塗り出来ます。お肌に負担をかけないので、重ね塗りOKです。

しかも、オーストラリアでも日焼けにはサンスクリーンをと盛んとテレビでも宣伝しています。ですが、

皮膚がん防止のサンスクリーンを販売するようになってから、皮膚ガンが増えたというのは有名な話です。

日焼けした後でも日焼けが消えたインタッチ ホホバオイルは←コチラから購入できます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ