肌荒れ用スキンケアオイル モニター募集について

この度は、肌荒れ用スキンケアオイル モニターにご応募頂きありがとうございます。

今回のモニター応募ですが、既にホホバオイル 200ml 以上を購入された方には、現在の状況を確認できるお顔の写真を頂けますでしょうか?

まだホホバオイル 200ml 以上を注文されていない方は、これからで良いので最低ホホバオイル 200mlを注文して頂き、そのホホバオイル 発送時に肌荒れ用スキンケアオイルを同封いたします。

● お願いしたい写真
履歴書の写真ほどではないですが、胸元(デコルテ)から頭の上までが入った写真をお願いします。
背景は、できれだけ明るい色の壁でお願いします。

興味ある女性がすぐに分かるように、なるべく明るい色の服を着服し、顔全体が明るく写っている写真をお願いします。
自然光なら自然光で、室内なら同じ光源でお願いします

出来れば毎日、2−3日毎に同じ条件で写真をお願いします。

写っている範囲:
デコルテ(首の下の部分)から頭の上の壁まで

公開する写真は、特に改善された部分をピックアップして掲載する予定です。

セルフィーでもご応募できます。

最初のモニターさんは、口周りそして法令線の部分が改善されました。お顔だけでなくデコルテにかけての様子が分かるような写真をお願いします。

皆様の写真をお待ちしております。

インタッチ

サブコンテンツ

このページの先頭へ