手首にあるガングリオン(良性の軟部腫瘍)が良くなったそうです。

    インタッチ ホホバオイルのご利用者から、手首にあるガングリオン(良性の軟部腫瘍)にインタッチ ホホバオイルを塗っていたら、患部が小さくなったそうです。

---ココから---
私は、3ヶ月前ぐらいから、父の手首にあるガングリオン(良性の軟部腫瘍)にホホバオイルを使っています。・ホホバオイル等には、悪い物を身体から出す働きもあると、何かで読んだ気がします。

ガングリオンは、内部にゼリー状のものがあり、何度か穿刺して処置をしているのですが、いつの間にかまた、出来てしまうと悩んでいました。

手術した方が・・・よいものか・・・。痛みはまだなかったので、そこまではと、父にホホバオイルを気になる時に塗ってもらいました。
(父は、アロマ・自然療法に全然興味がない為、「この薬効くみたい」っと、さりげなく渡しました。^m^)

最初は、あまり変化がなく、やっぱりダメ(・・?
なんて思っていましたが、3ヵ月後の今、変化が出てきました。

なんと、患部が小さくなってきている!!
これは、いけるかもしれないと!!自信!!

父も、この薬は、どこに売っているのかと^m^興味あり!!

しかも!!父の痔も完治(*^^)v

今は、父にこれが、ホホバオイルだと明かすべきかどうか・・・考え中^m^
---ココまで---

メルクマニュアル医学百科によれば、不快感をなくすため、コルチコステロイド懸濁液を注射したり、注射で中のゼリー状のものを抜いたりもするようです。

でもこの治療では、そのゼリー状の液体が溜まるという根本的な原因を解決していませんよね。

医療用グレードのホホバオイルは、血行とリンパの流れを改善するとありますから、これによってこのお父さんのガングリオンが小さくなってきたのでしょう。

これを拡張すると、いろいろな腫瘍の回りにホホバオイルを塗ると腫瘍を小さく出来る?????

やはり血行とリンパの流れを改善することの大事さを実感した体験記でした。

いろいろな病気って、血行とリンパの流れを改善するたけでずいぶん変わるような気がします。

大分お歳よりの方の関節炎だって改善されましたら。

興味があればお試し下さい。

 ガングリオン(良性の軟部腫瘍)が良くなった医療用グレードに匹敵するホホバオイルはココから購入できます。

ご注意:
医療用グレードの規格が分からず、ゴールデン ホホバオイルなら全て医療用グレードのように表記しているサイトがあるので注意して下さい。

このページの先頭へ