中学生の娘の生理痛のアロママッサージで、キャリアオイルの品質が大事と分かります。

中学生のお嬢さんが生理痛で苦しんでいた時に、アロママッサージでインタッチ ホホバオイルを利用したら、非常に早く生理痛が改善されたと体験談を頂きました。

---ココから---
昨夜、中2の娘が生理痛で大変な事に・・・・・

生理が始まって一年。それまで全く痛みは無い様子で私に似なくてよかったねぇ~。 なーんて言ってたのに!!

まぁ、こういう痛みは時間との戦いなので大丈夫だよぉ~と
鎮痛剤を飲ませて、呑気にしていたら・・・・

おトイレと洗面器に*@+×%#~
治まったと思ったら、また波がどひゃ~ん

これじゃぁ 薬も効かないよぉ

こんな時に出来る事???
お腹・腰をさすってあげる→せっかくならオイルを使って→ゼラニウムがあったかも

まずはお腹から
贅肉の無いカラダではぽっこり子宮あたりが腫れてることが
すぐにわかります。ゆっくりゆっくり撫でる感じで・・・

こちらのオイルは最近出会ったものですが、浸透力がすごく
どんどん体内に吸収されていくのが実感出来ます。
いつもは自分専用で使っている弟も姉のカラダに吸い込まれていく
オイルの凄さを目で見てびっくり

手馴れた弟が良き助手となってセラピーは続きます

次は腰

腰痛持ちの自分が気持ちいいと感じた、骨盤開きをしながらしっかり流していきます。

(もっとボディーワークに興味を持っておけばよかった・・・)

臀部やら、脊髄に沿って流してみたり・・・

思いつくまま流していくうちに

すーすーすー

ものの10分位で寝息が聞こえてきたのです

これには、自分が一番びっくり
さっきまでイタイイタイと騒いでいた子が
すんなりと寝入ったのですから

やっぱり アロマって凄い
こんなに即効性があるなんて!!!

その後は・・・
次は俺の番と言わんばかりの弟くんに
ヘッドトリートメントをさせていただきました

「やっと、緊張がほぐれたぁ~」と意味深なコトバを残し
床に入っていきました

いつも元気なお姉ちゃんがダウンしてびっくりしたんだろうね
お手伝いありがとう!!
---ココまで---

これで分かることは、吸収性が早いキャリアオイルを使うことが、このような時に非常に大事な事と分かることです。

ものの10分でイタイイタイと言っていたお嬢さんがスヤスヤと寝入ってしまったという事実が、アロマは無理がないことをもの語っていると思います。

生理が無い時にゼラニウムを嗅いでいたら、生理が来たと話をしていた女性も居ます。

いい精油を生かすためにも、いいキャリアオイルを利用して下さい。

絶対量は、キャリアオイルの方が多いですから。当然なんですが、意外と無視されている点です。

このページの先頭へ