アトピー改善体験記

5年前からのアトピーの方から、医療用グレードに匹敵するホホバオイルで改善されたと体験談を頂きましたので、ご紹介します。

---ココから---
5年前の夏に病院でアトピ―と診断され、アンテベ―ト、痒み止めでアレグラを処方してもらい服用していました。

病院も5ケ所回りました。なるべくステロイドを使わない治療をしたかったので漢方やイソジン消毒療法など色々試しました。イソジン消毒療法は良 かったのですが、消毒の後ワセリンやステロイドを塗らなくてはいけなくて、あのワセリンのギトギトがどうしても好きではなく、前にお話したエリナのホホバ オイルを使っていたのです。

そもそもあまり薬の類を好きではないので、毎日のようにではなかったのですが、夏になると症状が悪化していました。まず痒くなり掻き始めると水泡 になり破けガサガサになり鱗のようにポロポロ剥けて、また痒くて掻き毟っての繰り返しでした。手を握れなくなるほど腫れてむくんだりしていました。

洗い物をするときビニ―ル手袋をしますが、症状がひどい右手が入らなくなったりしてビックリしました。もちろん食べ物にも気をつけました。白砂糖、動物性脂肪はなるべくとらないようしました。

ホホバオイルを使い続けて10日あまり経ちましたが、象のようなゴワゴワザラザラな私の右手が、自分の皮膚が見えて痒さも治まりみるみる快方してきました!

出会ってからこれだ!!と思い使い続けてきましたがやはり本物です!吸収が早くすんなり入り込み、ギトギトベタベタしません。

今では主人、二人の娘にも全身に使用しています。

ゴ―ルデンホホバオイルを使おうとしたきっかけは、天然の物、医療グレ―ドの事、あとは直観的にこれだ!!と思ったからです!

私は今までも気になった物は使ってみなければ気が済まない性格でして…。失敗もありましたがそんな中から本物を見つけたいと思っています。

そして良いものはみんなに薦めたいと思っています!友人にも勧めて次回は一緒に頼んでと言われています。本物に出会えて幸せです。周りのみんなに伝えて少しでも薬から離れられればと思っています。
---ココまで---

医療用グレードのホホバオイルには、抗真菌作用、抗アレルギー作用、そして抗バクテリア作用があるので、アトピー肌の表面に繁殖している黄色ブドウ球菌などの殺菌に役立ちます。

アトピーが改善したと喜んで頂いた医療用グレードに匹敵するホホバオイルは、ココから購入できます。

このページの先頭へ