本日、ホホバオイルが40本以上売れました。購入して頂いた方々へ感謝です。

本日ジャパンフェスティバルというメルボルンの日本人社会で一番大きいイベントがありました。

そのイベントに向けて2mlボトルにホホバオイルを入れて、このホホバオイルはこんなに便利とのメモをつけてあちこちに配りました。

日本人学校にいたっては全校生徒の家庭と先生にも配っちゃいました。PTAから配りたいとの依頼も来たのもありますが…。

当然ですが、今日のイベントに出ますよとの告知もしておきました。

そうしたら日本人学校からサンプルよかったので買いに来ましたと、人がくるくる。

ちょっと大きめのボトルを買おうとするので1Lボトルもあるよと価格を話したら、それ買いますと大きいボトルをどんどん購入されるのです。この日だけで1Lボトルが4本も売れました。

やはり結果を出しているのでお客様が安心して購入されているのだと思います。

こちらがキョトンとしてしまったのは、幼稚園に入る前のお子さんが集うプレイグループがあるのですが、あるプレイグループにメールでこんな主旨で訪問したいとメールしたのです。そうしたら、なんか機嫌悪いような怒ったような文面でなんでそのようなことを考えるのかとメールしてきた人がいたので、そのプレイグループには訪問してサンプルを配らなかったのです。そうしたら、本日来られて「来られるの待っていました。!」と言われてこっちが「えっ!」でした。そして本人は100mlを一本購入されました。

このホホバオイル面白いです。いろいろな人に喜んで頂けるとより確信しました。このホホバオイルを伝える喜びを感じます。

医療用グレードと言えるホホバオイルだから、いろいろな結果が出ています。アトピー、乾燥肌、やけど、ニキビ、いろいろなお肌トラブルの人に喜んで頂いています。このような結果が出た医療用グレードと言える良質なホホバオイルはココから購入できます。

このページの先頭へ