岡山後楽園の桜がきれいなので夜桜撮影しました。

日本人が一番好きな花と言ったら桜でしょう

家族連れ、会社の仲間と、ゴザを引いて桜の花を見て春の訪れを祝う

これで寒い冬が終わって、暖かくなる

Facebookで後楽園での写真を公開したのでご覧下さい。
岡山後楽園の桜を撮影しました

そして、まだインタッチアロマケアのFBページにイイねしてない人には、イイねをお願いします

日本に戻ることを考えた時に、「一番大事なのは、からだにやさしい環境にすみたい」と考えました

東京の街中で車の排気ガスいっぱいの街には住みたくない

お肌にやさしいナチュラル スキンケアを販売しているので、からだにやさしい環境に住みたいと思うからです

日本へ帰国しようと考えてから、最初にどこに住もうかと考えた時期が有ります。

それで、二人ともに東京なのですが、東京には住みたくない

もっと環境によいところに住みたいと考え、岡山にしました。

東京より温かいところ

だけど、暑すぎないところ←贅沢と怒られそう

地震がすくない

大きな公園のそばに住みたい

福島原発からは遠い

新幹線あるいは空港もあるところ

そんな理由から岡山にしました。

一番大事にしたいと思ったのは、からだにやさしい環境にすみたい

でした。

いちばん大事なのは、自分達がどうしたいのかを考えて行動することだと思います。

テレビのコマーシャルを見てすぐに商品を買うのではなく、つねにものごとの表と裏を考えること

肯定する意見と否定する意見の両方の意見を天秤にかけ、自分はこっちと考える

だから、

化粧品でお肌を傷めたからお肌を傷めないナチュラル スキンケア

そして、ホホバオイルだけではお肌のすべてをカバー出来ないから、

アロマセラピストの知識から、アラフォーになってからのお肌のための製品を開発しました

インタッチは、アラフォーからのナチュラルスキンケアそして、化粧品トラブルでお困りの女性のためのスキンケアに専念します。

このページの先頭へ