女はなぜ突然怒り出すのか?←これは本の題名です。

女はなぜ突然怒り出すのか

思わず、*&^#%@???

と思うかも知れないので、証明写真を入れました。女性で医学博士で心療内科医の姫野友美さんが書いた本のタイトルです。

前々からウスウス感じていたことが、スパッと書いてありました。特に、彼女や奥さんを欲しいと思っている男性にお勧めします。女性は、どのようにものごとを考えるのか、女性がどのような行動をしがちなのか、が分かるので、良い本だと思います。そして、女性なら、男性がどう考えているかが分かる本としてお勧め出来ると思います。

あるいは新婚夫婦で一緒に読むのも良いかもしてません。

兄弟に男女が居れば、付き合い方とかが分かるでしょうが、男性だけの兄弟あるいは女性だけの姉妹で育つと分からないのではと思います。

彼女のウイットにとんだ解説で、あっという間に読み終わりました。

これで夫婦仲がよくなるのなら安い買い物だと思いました。

もう1月、普段なら寒さが一番厳しくなって来る時期です。ですがもう、私の家の庭の梅の蕾が膨らみ始めました。もう2月ともなれば、梅が咲くのでしょうか?ちょっと楽しみです。もうすぐ暖かくなるのかも知れませんが、まだまだ寒さによる乾燥は、お肌の大敵です。お肌の乾燥を防ぐために、インタッチ ホホバオイルをご利用下さい。

最高のホホバオイルの見分け方ですが、お肌にスーッと浸透するスピードが早いホホバオイルが最高品質のホホバオイルです。

合成XXがたくさん入っているコンビニ・スーパーの食材を食べているのなら、ホホバオイルのオーガニックを気にする必要は有りません。コンビニ・スーパーの食材の方が沢山の種類の化学成分が入っているからです。

オーガニックと書いてあっても、化学成分が0%ではありません。それよりももっともっと緩い認定団体も有ります。

お肌に浸透するスピードが早い最高のホホバオイルを使いたいのなら、インタッチ アロマケア ホホバオイルをどうぞ

肌荒れ用スキンケアオイルは、もう少々おまち下さい。

このメルマガをお友達に紹介した方は、このリンクを転送してあげて下さい。
インタッチ アロマケア メルマガ登録
https://canyon-ex.jp/fx6862/5RIWJ9

それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい。

このページの先頭へ