二日目で手とか顔が細くなった?方の体験談を頂きました。

このホホバオイルを利用されて、二日目で手とか顔が細くなった?方の体験談:

--------ココから---------
私 使って二日目ですが手とか顔とかが細くなった気がする(^_^;)
これって 気のせいかな?(笑)
細胞が 引き締まった様な気がします

ベビマッサージでママにハンドマッサージしましたが 1回の塗布
で大丈夫でしたね。

確かに マッサージしてないですが手や指は細くなりました(万歳)
--------ココまで---------

当クリニックでの結果ですが、関節炎の66歳の女性に何度もマッサージしたのに指が細くならなかったのですが、彼女がホホバオイルを塗り始めてから、指が細くなりました。

どうやら、このホホバオイルはリンパの流れを良くしたり、筋肉をやわらかくするのかもしれません。リンパの流れを良くすることが本当なら、塗るだけでリンパドレナージュが出来る?ことになりますね。

私も、このゴールデン ホホバ オイルを髭剃り前に利用してから、鼻水がずいぶん減りました。これもリンパの流れが良くなったせいでしょうか。

そこで足首と足にホホバオイルを塗ったのですが、足が細くなったのか靴がゆるくなりました。いろいろ有ります。もっと遊んでみよう。

関節炎は、オーストラリアでも5大難病に指定されているとか…。おもしろい展開になりそうです。

二日で顔が細くなった?:オーストラリア ゴールデン ホホバ オイルはココから購入できます。

このページの先頭へ