ポリス アカデミーという映画に出演していたMichael Winslowさんのショーを見てきました。

今日は、ポリス アカデミーという映画に出演していたMichael Winslowさんのショーを見てきました。

と言っても、メルボルンの中心ではなく家から来るまで10分程度の場所です。

オーストラリアを2ヶ月くらい回るそうです。オージーのギターリストと組んでショーをしていて、面白かったです。

彼の口癖はノイズ

いろいろな騒音を操るところが面白かったです。小さい会場だったのでオージーも大騒ぎでした。彼のショーを見ていて、”ノイズでショーを作る”、他の人が真似が出来ないほど秀でていれば、一芸に優れる。一流の人になれるという面白いものでした。

日本でもいろいろな人が地方を回るのは、身近に接することでファンを作るんだなって思いました。

ポリスアカデミー映画での写真

石油からできた不自然な食品、不自然な化粧品、不自然な薬がキライな
古川 寿晃

このページの先頭へ