【インタッチ】おしゃれなカフェとおいしいチョコレートケーキ in メルボルン

この前、久しぶりにシティのカフェで待ち合わせ…

この↓の写真はカフェの中にある階段
キレイでしょ?私のお気に入りのカフェです

カフェの中にある階段Laurent Boulangerie Patisserie

Laurent Boulangerie Patisserie Little Collins Street Melbourne CBD
Laurent City Cafe
306 Little Collins St, Melbourne VIC 3000

良くヨーロッパの豪邸で花嫁さんが降りてくるような曲がった階段です。こんな階段がある日本の結婚式会場の写真を見た覚えた有ります。違うかもしれませんが…

チョコレートケーキ

ここのケーキは美味しいです。特にこのチョコレートケーキが… 一口食べると柔らかいチョコレートが口の中に広がって…あ〜、この世の天国って思ってしまう女子が沢山いると思います。

なので、昔はよく食べました。食べ過ぎたら、決まりですね。病気にはなりませんでしたが、どこかが、ぷーっとなりました。ので、甘いのを食べるを遠慮したら平らになりました。ですが、どんなケーキがと気になる女性がいると思ったので、写真を撮りました。メルボルンに来たときに堪能して下さい。

メルボルンの街には、オーストラリアで有名なケーキ屋さんが何軒もあり、そして、美味しいチョコレート屋さんも有ります。チョコホーリックな女性には、楽しみな街です。ですが、食べ過ぎて太っても、文句を言わないで下さいね。

どうして、美味しいケーキを食べないのですか?不思議に思ったからもしれません。昔は、1週間続けて毎日ケーキを食べた時が有りました。そうしたら、お腹が膨れて大変なことに、そこで身体が基に戻すにはどうしたら???って考えたのです。原始時代の人間は、何を食べたのか?で糖に繋がる砂糖・穀類を減らしたら、こんどは甘いのを食べたいという欲求が無くなったのです。それからは、ケーキをほとんど食べなくなりました。

それからは、体重も減り快適になりました。健康になりたかったら砂糖を取らないようにするのが一番簡単と思います。

質問や聞きたいことがありましたら、インタッチへのお問い合わせからどうぞ

古川 寿晃

追伸:
肌荒れが回復しない
お肌の回復が遅い
アラフォー、アラフィフ、アラ還女性で化粧品を使いすぎてお肌が調子悪い
髪の毛がピンと立って困っている…


モイスト オイル 改善例

そんな女性には、モイスト オイルをお勧めします。

いろいろなサイトに、ホホバオイルは完璧と書いているサイトが沢山ありますが、それを書いている人はプロではありません。ホホバオイルだけでは、お肌を回復するための成分が足りないのです。このため、化粧品でお肌を傷めた、お肌が荒れた、黄ばみ、髪の毛がパサパサなどが気になるようでしたら、モイスト オイルをお勧めします。

成分としては、炎症を緩和する成分も入っているので、この点でもオススメできます。

モイスト オイルはココからお求め出来ます。現在、ホホバオイル200mlとモイスト オイル200mlのセットを発売記念で20%引きで販売しています。

このページの先頭へ