ホホバオイル体験談:ホホバオイルで乾燥肌が改善されました。


多くの人のホホバオイル体験談を占めるのが、乾燥肌がしっとり肌になったです。

カミソリ負けで悩んでいた女性の足ですが、注意深く観るとホホバを塗ったところと塗らないところの差が分かりました。

この写真の右上はカミソリ負けのためホホバオイルを塗った部分です。カミソリ負けを治している最中ですが、なんとなく透明に見える奇麗なお肌ですね。ですが、左下の部分は、彼女から見えないという理由もあると思いますが、シワシワ状態です。つまりホホバオイルを塗っていない部分はしわしわになっています。もともと足首の上は乾燥肌になりやすいという点がありますが、このギャップがホホバオイルを塗った、塗らないの違いを浮き出させてくれました。ホホバオイルが乾燥肌に有効であるのがよく分かると思います。

インタッチ ゴールデン ホホバ オイルはココから購入できます。

カサカサ乾燥肌がすき透ってスベスベお肌になった医療用グレードに匹敵するゴールデンホホバオイルオンラインショップ

このページの先頭へ