ホホバ農場見学2016年02月 その2

今回はホホバ農場見学 その2です。

前回は、線路の真ん中に立つ木の写真で終わりでした。今回は、その先の宿泊した街の朝の様子を紹介します。

カントリータウンの朝

翌朝起きてから街を散歩しました。その街のメイン通りを撮影しました。広いメイン通リを走っている車の台数は?一台です。スーパーが2つ、レストランは1つ、衣服の店が何店か、コーヒーショップは3店だった思います。

この建物が出来た年1900年を示すプレート

日本でもありますが、何年に建てたという年を石等に掘って建物の一部にしてしてあります。あの当時にどうやって建物の資材をどこからどうやって持ってきたのかなって思います。

最初に来たときには西部劇のようなバーが一階にありました

最初に来たときには、西部劇のようなバーが一階にありました。そして、馬をつなげるための柵が有りました。二階を見せてもらったことがあります。沢山の小さいベッドだけの部屋があり共同のシャワーがあるホテルでした。そのようなホテルを見ると、昔の人はどんな気持ちでオーストラリアに来たのかなって思いました。

この日は、その後に300キロドライブし、ホホバ農場を見学しました。あ〜遠い…

続く

ホホバ農場見学2016年02月 その3 >>
<<ホホバ農場見学2016年02月 その1

このページの先頭へ