「2008年5月」の記事一覧

吸収が早いとセールスが説明しているが、使用する量は同じ、なぜ?

今回は、ちょっと雑談 あるホホバオイルを販売しているサイトに書いてあったのですが、吸収が良いとか早いとか書いてあるサイトがあるのですが、それでもマッサージに利用する量が同じと書いてありました。 それを読んだ私は、なんでそ・・・

アトピーで色素沈着が残っているのですがとよく相談を受けます。

アトピーあるいは、元アトピーだった人からよく相談を受けることに、色素沈着があります。医者は、治らないというのでしょうか。でも色がついているのは何とかしたいのは、女心でしょう。 当クリニックとして思うのは、色素沈着は血行お・・・

お肌が透明感がある透き通ったお肌になりました。

女性にとって、あこがれのお肌と言ったら、透明感がある透き通ったお肌ではないでしょうか。光沢がありつやつやとして、透き通ったキレイなお肌…。 そこで右の写真をご覧下さい。一見すると赤いポツポツが見えます。この写真をダウンロ・・・

本日、ホホバオイルが40本以上売れました。購入して頂いた方々へ感謝です。

本日ジャパンフェスティバルというメルボルンの日本人社会で一番大きいイベントがありました。 そのイベントに向けて2mlボトルにホホバオイルを入れて、このホホバオイルはこんなに便利とのメモをつけてあちこちに配りました。 日本・・・

アトピー痒み対策は、保湿と殺菌から始まる

アトピーの記事を見ていると熟睡出来ないとの話を良く聞きます。原因は、痒みのために熟睡できないようです。 朝起きると爪に夜中に掻いて赤くなった爪があるのが憂鬱と掻かれていた女性もいました。 痒くなる理由としては、布団に入っ・・・

原因不明の蕁麻疹の人が二日で熟睡できるようになった理由

インタッチ ホホバオイルをご利用になられている方で、F1並みのスピードで50mlを2日で使い切った後、熟睡できるようになったと言われていたのでその理由をお聞きしました。 このようなメッセージを頂くと、やってて良かったと思・・・

二日目で手とか顔が細くなった?方の体験談を頂きました。

このホホバオイルを利用されて、二日目で手とか顔が細くなった?方の体験談: --------ココから--------- 私 使って二日目ですが手とか顔とかが細くなった気がする(^_^;) これって 気のせいかな?(笑) 細・・・

乾燥肌アトピーの人から体験談を頂きました。

先日、お客さまより、下記メールを頂きました。 -----ココから----- 先日初めてゴールデンホホバオイルを購入させていただいものです。 使用してみてとても良かったです☆こちらのホームページに出会えて 本当に嬉しく思い・・・

ワセリンにはお肌を回復させる滋養成分は含まれていません。

アトピーの保湿剤というとワセリンが一般的でしょう。実は、ワセリンは石油から作られます。石油から作られますからお肌によい滋養成分は入っていません。 そして、機械油のような油を塗れば、お肌は呼吸出来ませんから被れたりしますし・・・

このページの先頭へ