「500アトピー性皮膚炎」の記事一覧

ホホバオイルで赤ちゃんアトピーが悪化する?

=============================== 最初に、真っ赤になって泣き叫んでいた赤ちゃんがキレイになった写真をご覧下さい。 この写真は、長年寄稿しているアロマトピア (アロマテラピーと自然療法の専門誌・・・

カミソリ負けには、ホホバオイル+モイストオイルが最適です

こんな問い合わせがありました。 16歳の息子さんは、肌が弱くアトピーもあるそうです。身だしなみのために毎日カミソリで髭をそっているため、カミソリ負けのために、ブツブツと赤くなって痛そうに見えます。インタッチ ホホバオイル・・・

ある産婦人科でご利用になっているお客さんの話を頂きました。

基礎化粧品として人気があるインタッチ ホホバオイルですが、 今回は、ある産婦人科でご利用になっているお客さんの話を頂きました。 ===== ココから ===== 最初は、出産のために会陰マッサージで購入し、産後は痔の治療・・・

アトピー・ニキビが改善されたと喜びの体験談メールを頂きました。

アトピー、ニキビの方々に好評のインタッチ ホホバオイルですが、ある女性から喜びの体験談メールを頂きました。以下抜粋 ================================== お世話になっております。 9月初め・・・

貴女は本革のバックを持ったことがありますか?

ファッションが好きな貴女は、本革のバックとか持ったことがありますか? そんな手間が掛かるものは持ってません! と言われてしまいそうですが、ちょっと聞いて下さい。 この写真のバックは、私が購入してから約半年のバックです。 ・・・

リペア オイルのご紹介

今回は、リペア オイルをご紹介します。 女性なら気になるいろいろな傷痕があると思います。 ①妊娠線 ②手術跡 ③にきび痕 ④アトピーで掻き壊した後に残った傷跡 など 古い傷痕があったりすると、どうも気になってブラウスで隠・・・

アトピーの色素沈着が薄くなってきた

アトピー性皮膚炎にお悩みの方のお話を伺っていると、決まって聞かれるのが「色素沈着は薄くなりますか?」です。 何人かの人からのコメントに、「色素沈着が薄くなって来ました。」とメールを頂きました。抜粋です。 ---ココから-・・・

主婦湿疹の方へ台所洗剤について

主婦湿疹にも悩んでいるかたが多いと思います。 そのような方には、台所洗剤にホホバオイルを入れると良いです。 作り方: 1) 買ってきた原液をそのままで使うのを止めましょう。 カラになった洗剤の容器に5分の1程度だけ原液を・・・

赤ちゃん アトピー性皮膚炎についての考察

赤ちゃんアトピーに悩まされているお母さんがたくさんいらっしゃると思います。 いろいろな資料を見ていると興味ある資料があります。それは、 アトピー性皮膚炎の患者さんは、皮膚のセラミドが足りないと説明している資料が結構ありま・・・

赤ちゃんアトピーの方から改善例を頂きました。

赤ちゃんアトピーの方から改善例を頂きました。 ご利用を始めてから、約2ヶ月ですが、良くなってきたそうです。お母さんの承諾を頂いて個人情報非開示の条件での掲載許可を頂きました。 写真をご覧下さい。普通のお母さんが撮った写真・・・

ある10歳の男の子のアトピー闘病記

インタッチ ホホバオイルのご利用者からホホバオイルの体験記を頂きました。何度かメールを下さったのを纏めたものです。 ---ココから--- ご無沙汰しております。何度かメールを頂き、いろいろとアドバイスをくださいまして本当・・・

アトピーが治ってきて、親知らずを抜いた後に感覚が無くなったところへホホバオイルを塗布したら、感覚が戻ってきた。

もともとアトピーのためにと購入したインタッチ ホホバオイルですが、アトピー皮膚炎が改善されただけでなく、親知らずを抜いた後に感覚がないところへホホバオイルを塗布したところ、感覚が戻ってきたと体験談を頂きました。 ---コ・・・

このページの先頭へ